特定非営利活動法人フードコミュニティ目黒

フードコミュニティ目黒とは

主に、食品事業(米創庵)を通じた就業支援をする障害者施設(法内施設)です。
米創庵ロゴ
「米創庵」は、お弁当・おこわ等の製造・販売・配達・清掃などの就業プログラムから生まれた、フードコミュニティ目黒のオリジナルブランドです。
事業案内


基本理念

1.障害者も健常者同様地域で自立し、社会参加の促進を図る。
1.一人ひとりの能力を最大限に伸ばし、地域で優秀な障害者事業所を目指す。

基本方針

2019-08-09
カテゴリトップ > その他
モンブラン MONTBLANC マイスターシュテュック ゴールドコーティング ル・グラン ボールペン 161 10456 PEN-MON-10456



↑こだわりのギフトラッピングはこちら↑













MONTBLANC(モンブラン)は、1906年にドイツで創業した高級筆記用具メーカーです。
最大の魅力は、書き心地などの「筆記用具としての性能」とアクセサリーとも例えられる「美しさ」にあり、そのどちらもが、熟練した職人の技術とこだわりで成り立っています。

1909年に創業者の会合で「モンブラン」の名が生まれ、その後に製造される筆記具全てに使用される様になりました。
ロゴマークにもなっているキャップヘッドの六角形の白いマークは「ホワイトスター」と呼ばれ、モンブランのブランドシンボルになっています。
これは、ヨーロッパ最高峰の山、「モンブラン」の万年雪をイメージしており、このマークを冠した製品は、ヨーロッパ最高品質であるということを象徴しています。
また、ペン先にはモンブラン山の標高である「4810」の刻印がされています。
世界中の愛好家から最高級ブランドとして知られ、高品質とデザイン性の高さゆえに「芸術品」とまで言われる代表作「マイスターシュテュック」は多くの作家に愛され、1924年の発売以来今もなお驚異的な人気を保ち続けている。
誰もが一度は手にしたいという憧れを抱き、そのクオリティの高さを称賛する。
高品質と伝統的なクラフツマンシップを始めとする永続的価値を守り続けており、形、スタイル、素材、職人技に妥協を許さない姿勢が製品の中に反映されている。
そのことが「筆記具の最高峰」と呼ばれる所以であり、ステータスシンボルとしての地位を築きあげてきたのだ。

ディープブラック プレシャスレジン製のマイスターシュテュック ル・グラン。ゴールドコーティングのディテールをあしらい、トップにはホワイトスターのロゴを配し、モンブランのデザインアイコンへと進化させました。

●クリップ:ゴールド仕上げのクリップ、シリアルナンバー入り
●ボディ:ブラックプレシャスレジン
●キャップ:ブラックプレシャスレジン、モンブランのシンボルマークを象嵌
●ライティングシステム:ボールペン
●リフィル:モンブランボールペンリフィル




最安値に挑戦中のブランド商品を多数取扱いしています!
価格
46,530円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
1〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
ラッピング対応 ラッピング選択可